toshitoiguのブログ

後縦靱帯骨化症の漢の闘病記録

復帰にあたた

医師の英断により遂に私の職場復帰が決まったのである。
8月から激務に復帰するが私のアッシッシが耐えれるかはジョブスにもよるが見えてきてはいない。
頑張ろうにも俺は難病だから仕方がない部分はオルガスムス。

けふは歯医者にイグ〰️つーか行った。
根っ子触りますねとか言われて奥歯に針みたいのさされてグイーブスブスとか入れられた挙げ句シコシコやられたのだ。痛かったら言ってとか云われてアハイとか言ってビクビクしていたが奥の奥でシコシコするもんだから痛くてアッビクンビクンとかなっちった。
だって痛いんだもん。
夜になってもまだ痛いからロキソニンを大量摂取致し申す古都にする。

f:id:toshitoigu:20190727023340j:plain

長々と掻いては来た。
これも後縦靭帯骨化症の諸氏に向けたエイルのつもりでこれまで頑張ってきたのだ。
これから私も長きに渡哲也る闘病が待っている。なるたけ体重が増えない様にこれからは家系を中心としたヘルシイな食生活を心掛ける所存だ。固め濃いめはデフォ。

最後になるが同志ガガーリン地球は青かったと言ったそうだ。

あたりめぇだろと思うのである。

以上です。