toshitoiguのブログ

後縦靱帯骨化症の漢の闘病記録

明日は診断

さて明日は病院である。お世話様フアンである。

明日の診断で8月出社の可否が判定される。

レントゲンを撮って頚椎の確認をする。

ずれてたりしねーか位置とか確認するのであろう。

ちょっと痛いんだよな傷の中が。心配ではおるがすむす。

 

手は回復したねたぶん。指先の痺れもほとんど無くなった。

鼻ほじりの観点から見ると8割復活している感じですね。

 

アッシッシはあいかわらず脱力する。ぜんぜんダルい。

筋力は手術前と一緒くらいになったけど手術前は歩けなかったからなー。歩けるし階段もゆっくりだけど登れる。

だがしかし絶対走れないし現状では脚立なんか怖くて登れないな。

これはだめかもわからんね

 

(出典)

https://www.youtube.com/watch?v=Xfh9-ogUgSQ&t=206s

 

FU~HI~☆の診察も受ける。1分くらいで終わるけど。

 

今日は親父の老人ホームにCDラジカセを買って持っていった。

いまどきカセットテープで落語を聞くというのでビビった。

意外と¥7,000とか高いし。

 

その後リハビリで番長3でもと思ったが装具がハズいのでやめといた。なにしろ俺は主夫だから洗い物をしなくちゃならんのだから、