toshitoiguのブログ

後縦靱帯骨化症の漢の闘病記録

OKZとイグ

華の木曜日。早々に帰宅し、華族を愛でる曜日ではおる。

私は激務を五時くらいに終え、はよ帰りたく仕方が無い状況であった。

終業早々、涙早々に会社を飛びディティー銀座線ホームへ走った野田走れないけど。

改札付近で照がリンリンと鳴った。

どうせ羽田●田だろうるせえなあとか思ひ見てみるとOKZではないか。うるせえなあは変わらぬ心ではおるが緊急事態かも知れぬ。出てみた。

「オウ何してんの?また誰かと飲み行ってんの?」

「イヤ帰ろうかと…」

「ヒマ?」

「予定はないっす」

「飲み行く?」

「えっ?」

「いや飲まない?」

「嫌っす」とか言えなひから行ってしまった。高そうな店で店員のババーがグイグイくるからムカついたけどうまいはうまかったな。


でも遠慮が勝ってあんまし食わなくて腹減っちゃって家で蒙古タンメン食ったっけケツが火事なのでR