toshitoiguのブログ

後縦靱帯骨化症の漢の闘病記録

明日は退院

いよいよ明日は退院である。
楽しい古都などなく伊丹十三しかない乳輪いや違った入院ではおった。

体は快調とはぜんぜんいかず、残念ではおる。
上からイグと
装具が取れない。
首が固まってしまってひねれない。
肩がこるっつーか痛い
左腕がまだ力があんまし入んない。
両手指先が痺れておる
両足に脱力感あり。右足に力がへえんない。
ウンコの我慢が効かない。とてもじゃないがクロスミッション5までいかない
両足の指先に痺れあり

こんなんでR。
いまブィ〰️ンとかいってバイブしたから照かと思ったらおれの屁だった。冗談抜きにエイナルの締まりも弱まった。

あとはリハビリ通いと自主トレで回復を祈る。
f:id:toshitoigu:20190625163124j:plain

自主トレメニューはこれだ。
f:id:toshitoigu:20190625163232j:plain
絵心がウンコだが真心は伝わってくんに国武

回復して職場復帰できる古都を祈るばかりである。


長々と掻いてはみたが言いたい事はただひとつ。

世界中の後縦靭帯骨化症のメン達が当ブログを参考とし、闘病してくれる古都を願うのでR