toshitoiguのブログ

後縦靱帯骨化症の漢の闘病記録

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰にあたた

医師の英断により遂に私の職場復帰が決まったのである。 8月から激務に復帰するが私のアッシッシが耐えれるかはジョブスにもよるが見えてきてはいない。 頑張ろうにも俺は難病だから仕方がない部分はオルガスムス。けふは歯医者にイグ〰️つーか行った。 根っ子触ります…

明日は診断

さて明日は病院である。お世話様フアンである。 明日の診断で8月出社の可否が判定される。 レントゲンを撮って頚椎の確認をする。 ずれてたりしねーか位置とか確認するのであろう。 ちょっと痛いんだよな傷の中が。心配ではおるがすむす。 手は回復したねた…

インターネットの闇

昨日は朋友(ポンヨウ)と高級寿司で親交を暖めた。俺の南斗シュウばりの傷痕をコクニンし驚いてはおった。 次回は夏の鱧鍋である。楽しみである。私は結構日常的に「イグ」とか言ってしまう癖があるらしい。らしいというかある。下手したら「承知しました」とか「…

散歩

アッシッシは痛いのではおるがリハビリついでに散歩してみた。 家をでた。 公園方面へ 歩道橋を渡り 歩みは止めない 到着した。今日は酒だ酒だ食ったもの お通しキャベツ ねぎま4本 焼き鳥2本 レバー4本 ハツ3本 つくね2本 ゆず胡椒焼き1本 馬力1皿 大吉サラダ半…

復旧状況

復旧状況はこうだ。 左腕は痛いが上がるようになり、筋力握力もウップしてきた。ずっと鈍痛がある。 右手は指先が痺れ、まだ存分に鼻くそは掘れず、鼻毛も抜けないがまあ良い塩梅である。問題は足だ。 筋力は上がったけど脱力感と痺れは弱まれどまだある。 歩…