toshitoiguのブログ

後縦靱帯骨化症の漢の闘病記録

TKNKB

昨夜はまたまたシコ玉SAKEを飲んだくれてしまった野田。

思ひ返せば17時過ぎ、「今日は早く帰ってVRナニーだな」とかわくわくして興奮とかしてたのである。

通路を歩いておると視界外でなんかクイックイ動くものを発見した。何かしらんと視線を向けると竹●ブチョウがクイックイとか言ってオチョコを呑む仕草を基地●みたいなカオスでして下がってるではないか。

私は二度見のアトピー(後)負けてなるものかと往年のゲッツで回答を送ったのである。

女子社員(女子でもねえか)がうんこを見る目で私達を見比べていたのが誇らしかった。


その後はススムからの高えスナックからの居酒屋で締めて帰ったのである。(アパに)

しかし10回くらいTKNKY(●中嫁)から電話攻撃があったのだがその度に「あー」とか言って数秒でブチ切るからスゲーなと思ふしイグ。


飲み杉田玄白

今日はサウナだな。