toshitoiguのブログ

後縦靱帯骨化症の漢の闘病記録

インターネットの闇

昨日は朋友(ポンヨウ)と高級寿司で親交を暖めた。俺の南斗シュウばりの傷痕をコクニンし驚いてはおった。
次回は夏の鱧鍋である。楽しみである。

私は結構日常的に「イグ」とか言ってしまう癖があるらしい。らしいというかある。下手したら「承知しました」とか「お早うございます」よりも「イグ」とか「イグイグ」とか言ってる方が多いかもしれない。どうも悲惨に育ってしまったもんだ。

良く私はインターネットのまとめサイトを見るのだが、そのコメント欄に、豊丸「イグ〜イグ〜」とか書き込んであるのを見つけてしまったのだ。本文や他のコメントとは何の関連性もなく、急に、豊丸「イグ〜イグ〜」と書き込んであるのだ。馬鹿だなこいつはようとか他にやることあんだろうがとか思いました。

だけど良く考えてみれば私も周りから見れば事有る毎にイグとか言うしキチ●イなんだろうなあと思うし、あんまし人の事は言えないなーと思うのである。

長々と掻いてはみたが言いたい古都はただひとつ。体重が70kg台に落ちました。