toshitoiguのブログ

後縦靱帯骨化症の漢の闘病記録

出社

今日は引き継ぎと社長面談で出社だ。

常磐線グリーン車で新橋にイグ。

新橋から金はあるからタクシーで事務所の目の前に横付けである。

ワンダモーニングショットを買い、事務所に入る。

草野とコーヒーで喧嘩した事が懐かしい。

「お前があと2缶持ってるのは知ってんだよ!」とか怒ってんだよ奴は。


社長はデカく、アタマは荒れ地荒野でたまにサボテンみたいな毛がチロっと生えて下がっていたのだ。ハゲとるやないか!とかペシペシ行きたかったが我慢のゴルフである。


ぜんぜん引き継げない感じではおったが、時間もキタので皆と最期のsakeを交わしに参る。

トシとCIAと蛇顔だ。借ナベは仕事だから呼ばなかった。おいしくない焼き鳥を喰らい(ブロイラーだな)やっぱし塩だなとか知ったようなクチを聞くCIAを軽くシカトし、また神田に行ってしまったのだ。


「今週は毎日来てるよ」と店の使徒が言っていた。だいたい黒でしょとか言ったらそうだとの回答を頂いた。


終電まで飲んでちゃんと帰った。当たり前だが。それにしても足がヤバイ。酒を飲むともっとヤバイ。