toshitoiguのブログ

後縦靱帯骨化症の漢の闘病記録

まいったyo

こないだの土曜日である。

矢ZKSより一通のラインが来たのだ。

「日曜日は朝礼台からイグ」

私は震えた。ここ2週間ほど痺れる真剣勝舞をしていないと。

だがしかし最近アッシッシの海鮮銚子丸が良くねえのだ。

私はGODの為、家族の為に妻を誘いスーパー先頭に行った。そしてアッシッシを揉んでアクセルローズを踏み込めるやうに身体を労わったのだ。

 

しかしながら翌日のアッシッシはドイツの「そこに痺れるウゥ~」ばりに教師ビンビン(敏敏)※フィリピン共和国

なほどに痺れてしまっておった。

涙を呑んで真剣勝舞を断念したのだ。

 

その日からアッシッシがなかなかいごかない。

どういうわけか歩けないのでR。

 

非常に心配なのでお医者さんにイグとかいって行った。

雲行きは怪しいのでRRRR