toshitoiguのブログ

後縦靱帯骨化症の漢の闘病記録

入院

5.28本日から入院である。

牛久の愛和総合病院である。

入院は高校で鼻の骨を折って以来だからワクワクするんですよ。


初日はいろいろ検査した。

血液検査、CT、MRI、レントゲンなど。


メシはあんまし旨くない。だいたいしょっぱくない。頭に来て醤油とふりかけを買ってしまった。何にでも醤油をかけて食うと少し旨く感じる。

俺もまた日本人だな。


部屋は4人部屋に2人の様だ。

メイトは足になんかチューブが付いている。ザクみたいだからチョット笑う。

でも良い人みたいだから嬉しい。


私のイビキとボリを聞きながら寝れると思うなよ?とか考えながら夜になった。


いちおうイビキケアに鼻穴を拡げるやつをアマゾンでポチった。