toshitoiguのブログ

後縦靱帯骨化症の漢の闘病記録

6.13木曜日

クビを少々動かすと中でギシギシ異音がする。なんだろう。4号機巨人の星ばりにギギギとか言って。テックス外れたかな。

何故こうも毎日不具合が出てくるのか?

看護師に言ったら「今度聞いておきますね〜」だと。「今聞けよクソが、ほら今電話しろよ早くしろよキチガイ!てめえだったら不安だろ?俺もお世話様ファンなんだよこの野郎」

とか思ったが「あはい。分かりましたっス」とか言ってしまった。


ずんのやすも脊椎粉砕してんだな。

だけど復活したから俺にも目はあるな。


リハビリの理学療法師がバス釣りをかじっているらしい。雄蛇会末端メンバーに向かい良い度胸をしている。明日は俺のバス釣り伝説を聞かせてやれう。


調子が良ければ。

怪しいけどな。