toshitoiguのブログ

後縦靱帯骨化症の漢の闘病記録

6.2日曜日

左足の薬指が腫れて痛いからあんまし寝れなかった。寝たけど。


朝飯はご飯と卵焼きみたいななんか塊と味噌汁とフルーツ。もちろん醤油をかけて食う。

クチャクチャズズ〜(食う音)、グェッ(ゲップ)シューシュー(鼻息)プシ〜(he)とかいって食う。


そのうち風を読むが始まったからボケーとみた。


昼はソフト麺と草煮とフルーツ。もちろん醤油ビシャビシャで食う。最近血圧が高いんだよな。


午後に妻子が来た。セブンの海老スパゲッティを俺の前で食ってた。うまそうで仕方がないがひとくちもらったらそんなでもなかった。


その後会社の同期同僚が見舞いに来てくれた。しきりにおれの鼻拡大ユニットを笑われた。昔話とかしてスゲー笑ったから腹が痛かった。「苦しくて〜悔しくて〜」と焼香手掴みは鉄板だな。書いてて笑うよ。


f:id:toshitoigu:20190602200924j:plain

見舞い中


f:id:toshitoigu:20190602201045j:plain

オサレ中 タバコイグ


あと小川さんにも見舞い頂いた。

とても嬉しかった。やはりあの方は漢だよ。松ちゃんからも見舞いもらったから資金が出来てしまった。困った。

矢崎様の見舞いは酷かったな。

パチスロ必勝ガイドとタバコとコーヒー。

しかもまっすぐなバイシと指摘満載シャツに半ズボン。40超えで半ズボンはねえだろ。腹ボッコし出てるしよ。


ひとしきり病院なのにゲラゲラパンパン(手たたいてた)笑って帰っていった。酒飲むらしい。汚ねえなあ。ずるいなあ。


夜に妻がメロンは私が(モップはおまえがばりに)食うとかいって持って行ってしまった。別にいいけど。


長々と掻いてしまったが言いたいことはただ一つ。今日は良い日だったぜ。


f:id:toshitoigu:20190602202300j:plain