toshitoiguのブログ

後縦靱帯骨化症の漢の闘病記録

川崎ドラゴン レビュー

昨日は川崎ドラゴンで地蔵デイの予定が確定じゃとかいってへぇってた。
金曜日は強敵(とも)と千駄木でアンコウ鍋を軽く喰い早目に帰宅したのだ。

翌日、万全の体調を持って川崎ドラゴンに殴りコム。朝イチ、モギリから「クルマ壊れましたイグことができません」とか照あり。拾って貰いたい感満天の湯ではおったが見捨てる事にする。こちとら高速である。

ドラゴンに到着。ヤッさんは朝からカップ蕎麦をそば顔しながら喰ってい下がった。「ねぎ油の良いダシが出てんだよなぁ~」とか基地○みたいなカオスで腹を突き出しながら「あ〰️」とか呻いておった。もちろん汁は戴いた。
f:id:toshitoigu:20191209084404j:plain

f:id:toshitoigu:20191209084512j:plain

つづく